2017年4月27日木曜日

トイレつまりを1分で直すための道具紹介【業者不要】【業師の神器】

ラバーカップ(スッポン、ガボ)を持っていない方必見。トイレ詰まりを緊急に直すための準備について。

ふざけたポク太郎がマジメに考えます。今回はトイレ詰まりを緊急に解消しないといけない場合を想定してアレの購入先の紹介です。

お世話になっております。
“ガボ職人”ポク太郎でございます。

先日はご来訪頂き誠にありがとうございました。
“ガボ職人”の意味が分からないとおっしゃる方は、まず、こちらの記事↓を一読お願い致します。
トイレつまりを1分で直す!(本ブログの出世記事でございます。)


ラバーカップ(スッポン、ガボ)には、洋式用+スタンド付きとスタンダードなタイプがある

センセーショナルデビュー

この文明の利器をまだ体験なされたことのない方が結構いらっしゃるご様子。“備えあれば憂いなし”ということで、本記事にて紹介させて頂こうと考えた次第でございます。

スタイリッシュなスタンド付の洋式用

洋式用+収納スタンド
新品価格
¥410から
(2017/4/26 19:03時点)
価格:1,539円
(2017/4/26 19:20時点)
感想(8件)
“洋式用+収納スタンド”でございます。
洋式用と申しますのは、ラバーの形状が若干異なります。(商品の写真をご覧下さい。)

また、大切なトイレをお守りする重要な道具でございますので、非常にスタイリッシュな収納スタンドが付属しております。

理屈を理解しやすいスタンダードタイプ

スタンダードタイプ
新品価格
¥215から
(2017/4/26 19:02時点)
価格:516円
(2017/4/26 19:21時点)
感想(0件)
こちらはスタンダードタイプでございます。
先回の記事で説明させて頂きました極意を体得していらっしゃれば洋式トイレにも問題なく使用可能でございます。職人はこちらを使用し毎度お見送りしてございます。

しかしながら、自立可能な形状になっているためか収納スタンド付きのものは余り出回ってはいないようでございます。


本ブログは「教育」「学問・科学」のカテゴリに属するにブログでございますので、
ガボの特性、利用するべき原理、使い方を熟知する職人を養成することが主目的でございます。

従いまして、理屈が理解しやすいシンプルなスタンダードタイプを“職人のオススメ”とさせて頂きます。


柄の短いミニタイプはお勧めできない

業師の神器

こちらが職人の使用するガボでございます。
クリックして頂くと大きな画像でご堪能頂けます。
トイレ詰まりを解消する決定版ラバーカップ(スッポン、ガボ)
いかがでございましょうか?
永きに亘りお見送りを成功させた風格がにじみ出ております。
業師の年季、染み込んだ重みを感じ取って頂けましたでしょうか。
眉をひそめ真剣な面持ちで画像の加工を行う職人の姿はご想像頂けましたでしょうか。


今回ご紹介するにあたり、職人と同じピンク色をお探し致しましたが、柄の長さが30cm程度のミニタイプしかございませんでした。

学問を成就するため犠牲をいとわない姿勢は非常に大切ではございますが、柄が短いものですとトイレの水滴がお顔に…といった大きな犠牲を余儀なくされてしまいますのでここではお勧めしないことに致します。


苦を乗り越えたものだけが手にすることができるピンク色なのやも知れません。いずれ入手する機会もございますでしょうから、ひたむきに励み、焦らず精進を続け、時期を待つことが肝要でございます。



注記1.
Amazon.co.jpのリンク先をご覧頂くとわかりますが、“中古品”も存在いたします。
注記2.
何と致しましても“販売アフィリデビューはガボで”と強く決意しておりましたのでこのような記事になっておりますが、こんなもんネット経由で購入いたしますと無駄な送料が掛かる場合がございますので、お近くのホームセンター等でお求め下さい。
注記3.
ここまで記事をご覧になった方々はお気付きのことと思いますが、ポク太郎はアホでございます。


【関連記事】はてなブックマークのカテゴリ判定がおかしい!
ポク新聞社提言報道-文字サイズ規制法大綱
ぉぃ、はてなブックマーク、いい加減にしろ
透過GIFアニメが作れる便利サイト【フリーソフト不要】


スポンサーリンク



ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 コンピュータ(ハード/ソフト)
映画・ドラマ・芸能
変人のつぶやきとトラブル
ホームへ戻る


4 件のコメント:

  1. ポク太郎さん、本当にもう…。腹痛いわ(笑)💦

    返信削除
  2. >Unknownさん
    笑って頂けますと励みになります。
    職人の誉れにございます。

    返信削除
  3. 白のほうが清潔感はありそうですが使い込んだときにピンクは色が目立たない・・・
    さすがガボ職人、こだわりを感じます

    返信削除
    返信
    1. >アリスさん
      黄色系じゃ何かと生々しいですし、パステルカラーの緑、ピンク辺りが無難でしょうか。
      そんな中一番笑いの取れそうなのは華やかなピンクですw

      削除