2017年8月7日月曜日

大人のできるかな(5、6、7日目)


でぇーっ?きるぅっかな? でぇっきるぅっかな? はてはてふふぅ~♪ (はてふふぅ)
でぇっきるぅっかな? でぇっきるぅっかな? さてさてほほぉ~♪ (さてほほぉ)
できるかな ゴン太君

ゴッオゥッォモッォォグモゴゴォー

モゴモッウゴッッウモオッゴッウモオモッウモ、オウオモッッウッウモゴッモゴゥゴッッウオッ、ッオッゴッ。ウオモ、ゴゥゴッッウモッ。モッウモ、ゴゥ、

ッウモゴゥモッウモゴッモゴゥゴッッウモッ、ッウモッウモゴッモッウモゴゥオッゴッウオ、オッッウッウモゴッモゴゥゴッッウオッ、ッオッオモゴ。


ゴモッォゴォ

ゴオッウモゴゥゴッッウモッウモゴッ、モゴゥゴッッウモッウモゴッウモモゴモッウモ、ウモゴゥゴッ。ゥモオゴモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッウモゴッモゴゥゴッッウモッ、ッウモッウモゴッモッウモゴゥオモッ。

ゴモッウゥゴッッゴッ。ウモ、ゴゥゴッッウモッ。ッッウモゥゴッモッゴッ。ウモ、ゴゥゴッッウッ。ゴモッウオゥゴモッオモ、ゴゥゴッッウモ、

バックロードホーンスピーカ自作-カンナ・曲がりガネで直線・直角

バックロードホーンスピーカ自作-木工用ボンドとハタガネ、クランプで圧着

ゴモッウゴモ、ゴゥゴッッウモゴッッウモッ、ッウモッゴッ、 モ、ゴゥゴッッウモッッウモゥゴッモッゴッ。ウモ、ゴゥゴッッウッォオッ、

バックロードホーンスピーカ自作-自作クランプでの締め上げ圧着

ッウモモゴッウモ、ウモゴゥモモゴモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッゴッモゴモモゴゥゴッ。



ダバダバダバダバダバダバダバダバ でっきぃーるっかっーなー♪


(モゴッウォ)ハァハァハァ…ハァハァ…ハァ…ハァハァハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァ…ハァハァハァ…。
猛暑の中での自作バックロードホーンスピーカ製作






ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」-大人のできるかな
前の記事次の記事
大人のできるかな(4日目)大人のできるかな(8、9日目)


スポンサーリンク



ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 コンピュータ(ハード/ソフト)
映画・ドラマ・芸能
変人のつぶやきとトラブル
ホームへ戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿