2017年3月16日木曜日

超多忙 ソースコードで お茶濁す

忙しくなってきました。




ちょっとした時間もなかなか取れない状況。


能無し暇なしですな。


ブログ更新てやっぱり大変。


下手なことは書けないし、毎日更新て難しいのぅ。


違うカテゴリが必要かと思う今日この頃。


ちゃんとできてる人ってそういう点も踏まえてカテゴリ選んだりもしてんだろうな。


なんか考えないとな。



とりあえず、ブログサークルの友達が始めた無限しりとりだけでも日課にしとこう。

ブログ運営

アホ記事


スポンサーリンク



↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
電気回路やプログラムの記事。元々のメインコンテンツ。
UWSC奮闘記
プログラミングのできる子に
デジタルの世界って
映画・ドラマ・芸能
ハリウッドが主のエンターテイメントの記事。最近は似顔絵多し。
戦士の息抜き
ブログ運営
AnalyticsやSerchConsolなどの使い方、アクセスアップに関する話題。
アドセンス関連
他のGoogleツール
その他
アホのもくろみ
アホの雑記
取りとめもなく好き勝手に書く記事。不本意にも一番人気だったり。
役に立つかも
休むに似たり
好き勝手に書く
落書き漫画
何故人気なのか全く解らない数コマ漫画。結局最大コンテンツに。
物思いに耽る
免責事項 ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿